それってバブル時代の話だと思いますよ?
違いますかね?バブル時代って3高ってありましたよね?流行語大賞にノミネートされなかったかなぁ、確か(p_-)

身長高い・年収高い・学歴高いでしたっけ?3高って?

バブル時代ってこの3高を結婚相手の基準にしていたようなところがありましたよね?バカですねー今考えると。性格とか全く基準になかったわけだから。それは離婚するカップルが多かったでしょう。

で、今、この3高って重視している女性なんていませんよ?私の周りにはほぼいません。自分よりちょっと背が高いほうがいいかなーとかそのくらいです。昔は身長は高い方が良くて最低でも180センチとかって女性も多かったです。

身長180センチの男性って珍しいですよ?それに性格どうなのかというと背の高い男性で性格良い人ってあまり記憶にないです。背の高い人でも性格良い人もいるだろうし、背の低い人でも性格悪い人もいますからね。背の低い男 ファッションとか今の時代に来てますよね?たぶん。

あのスキニーデニムとかあれは背が高い人にはちょっと似合わないと思う。背の低いメンズが履くとピタッと合いますよね?違いますかね。

やっぱりね、サイズの選び方で決まると思うよ。カッコいい人とか女性にもてる人ってサイズ感のコーデがうまいもん。その辺だよね。ファッションセンスは。

ということで、私は男性を身長とかで選ばないし俯瞰で選ぶかな。