テレビのハードディスク容量があと1%になってしまったので、今日は録画していてるのに見ていない番組を立て続けに見ました。
目が疲れました( ;∀;)

2年くらい前までさかのぼってみましたからねー
2年前のお笑い番組なんか全然笑えませんよ、、、アーこの芸人懐かしい~って感じで見てました。
映画も懐かしいものやこんな映画を以前はやっていたんだーとかってちょっと感動したりしてね。
でもこれで容量が60%まで上がりました。
これ以上は削除できないってくらいの番組が揃いました。番組というかほとんど映画ですね。本当はDVDにダビングすればいいんだろうけど、またそれがめんどくさいのだ。
DVDに録画してもたぶん見ないんですよね。
ハードディスクだからすぐに起動するしみるのであって、わざわざDVDを入れ替えてまでは見ないと思う。