間違って中国米を国産と表示していたってことはちょっと考えられないので、意図的にやっていたんでしょうかね?

まだ確定ではないけど疑いがあるとニュースでやってました(-_-;)

JAまでもこんなことをやらかすとなると、信用できるところって少なくなってきますよね?ひどい話ですよね~

中国米なんか誰も好き好んで食べたくないですよね。絶対に嫌だ。何入っているかわからんぞ。どんな土で育てた米なのか怖い。

米で思い出したけど、最近うちのコメは白米じゃなくて玄米とか五穀米をちょっとだけ白米に混ぜています。

一度牛タン屋さんで麦ごはんをいただいてから、あのモサモサしたような食感が忘れられずに家でも食べているというわけ。健康にも良いようですし、美味しいです。

ただおいしいのでお替わりしちゃったりして、太りそうですけどね。

最近は米よりパン派の人が増えているようで、コメの売り上げって年円減っているんだって。夜にパンとか考えれれないわー

深夜におなかが空いて大変なことになりそうです。